猫に服を食べられた(その2)ヒートテックも食べられた。

旦那「ヒートテック置いといたら股のあたりをちょっと食べられたけど、ちょっとだけだから大丈夫。まだ履ける。洗濯しよ。」


いや、お尻もガッポリいかれてますよーー!


この穴はもうだめだ(笑)


夏のエアリズムに引き続き、ヒートテックもお尻のところを食べられた!の日でした。タイミング良くユニクロで安売りしてて新しく買ってきた!茶太郎…ユニクロの回し者か!


翌日。



早っ!でも裾だからセーフ!セーーフ!!

* * *

ついつい風呂上り着る前にヒートテック置いといちゃう人間vs食べちゃう猫。の戦いは続く…(?)

あっ、茶太郎の写真がない日記になっちゃった。

[エアリズムが食べられた日記]
エアリズムがーーー!!



0 件のコメント :