猫の爪切りの様子~チュパチュパに夢中になってる隙に。

お気に入りの猫ベットでちゅぱちゅぱ中の茶太郎は懐が深い!

爪?どうぞどうぞ。お好きなように。
懐が深い茶太郎

いつも「爪は最高の武器だぜ!」みたいな感じなのに、いいのかそれで!

切った。
大人しい茶太郎

なんかささくれてるのは知恵袋さんが大丈夫って言ってたから大丈夫!大丈夫!大丈夫だよね…?人間だったら痛そう。

反対の手も鋭さゼロになった。本人はまだちゅぱちゅぱに夢中。
ちゅぱ中に爪切りです

爪切りは、はさみみたいな形のこんなやつ。

ちゅぱと爪切り

猫の爪を切ったことのない超初心者でも使えた!
爪切りと記念撮影。本人はまだちゅぱちゅぱに夢中。


全然関係ないけど、子供の日には兜をかぶせてみた(顔は超怖い)

後で覚えとけよ…!←ちゅぱちゅぱはやめない
怒りのちゅぱ郎

● ● ●

今日もちゅぱってる間に武器を取られ、爪切りとの謎の記念撮影をされるちゅぱ郎なのでした。おわり。




0 件のコメント :