猫トイレの夏、日本の夏。

夏になってエアコンオンで風通しが悪くなってきたもんだから猫トイレ臭が気になってきた夏。いや、もうかなり終わりがけだけども。

こんなん入れてみました!

香り広がる茶太郎

見た目おいしそうな緑の砂。さっそく入れてみたら、茶太郎の部屋が急にオシャレ美容院に!!こりゃ~消臭の威力もすごそうだ!


翌朝


トイレ臭なし!…っと思ったらトイレしてない!!なんてこった!

オシャレ美容院に気が引けてる茶太郎。
おしゃれ美容院に向かう茶太郎

この後、おもちゃでひと暴れした勢いでトイレしてた。よしよし。頃合いをみてニオイチェックおばさん登場!スンスンスン…gooood!モアーとしたのがなくなって平和になった。

● ● ●

次の日あたりからオシャレ美容院は薄まったけど消臭力は大丈夫。これで夏乗り越えれそう。茶太郎もオシャレ美容院デビュー(仮)したし良い夏になりました。




0 件のコメント :