猫1歳 そうだ、ワクチンに行こ!

病院から「そうだ京都に行こう」みたいなノリのハガキも届いたので、年1回のワクチン接種に行ってきました!去勢手術ぶりの外出!!



普段からキャリーバックを持っただけで警戒するから予想はしてたけど、
全ッッ然行きたがらない。

バックの中に入りそうにない!

旦那、腕負傷!

行く前からゲッソリ!そして…


大人しく入りすぎて、すごい負傷し損…。


洗濯ネットのままキャリーバックに入れて、やっとこさ病院へ。(バックに入るとうんともすんとも言わない)診察も注射も目をまん丸(((ΦωΦ)))にしながらガマンしててサッと家に帰宅!


家に帰ってからの様子




こんな感じでした。(どんな感じだ)

● ● ●

丸1日ぐらいずーーーっと寝てたけど、次の日の夜くらいからはごはんも食べていつも通りに。よかった、無事今年のワクチン接種終わった~!

[費用]
5,400円

[体重]
去勢手術したとき(7ヶ月)の4キロから6.25キロになってた!理想は5キロくらいらしい。レッツ☆ニャイザップ茶太郎!



0 件のコメント :